Golden sharehouse       

ゴールデンシェアハウスは東京のシェアハウス/ゲストハウスです。第一弾はJR中央線阿佐ヶ谷にオープン!!

Posts Tagged ‘阿佐ヶ谷’

周辺探索

本日は阿佐ヶ谷のススメです。

阿佐ヶ谷駅北口ロータリー

まずは阿佐ヶ谷北口駅前。
西友とイトーヨーカドーがあるので日用品には困らず。
個人的には西友派ですね。

路地裏

いたる所に店が立ち並び、魅惑的な飲み屋さんもたくさん。

グルくん

沖縄料理グルくん
行っとかなきゃダメです。

喫茶店

ここはおススメの喫茶店gion。
レトロで贅沢な味わいです。

富士ランチ

言わずと知れた名店、富士ランチ。
自分は東小金井店によく行ってましたが、ボリューミーな洋食屋です。
蝋でできたディスプレイがいいんすよねー


駅前の住宅街にカオスな釣り堀。人間模様がナイスです。
昼間っからビール飲んでいるおっさん、ギャルママの集い、初々しいカップルなどなど。

ラピュタ

映画館ラピュタ。マニアックな映画がやってます。

中杉通り

中杉通り

阿佐ヶ谷という街は全体の時間がゆっくりと流れていて、どこか懐かしい感じがしますよね。
高い建物があまりなく、個性的な店が多いのも特徴ですね。

次回は西武新宿線鷺ノ宮駅周辺をご案内予定。